台風19号で電動自転車が故障してしまった方へ【下取りのご提案】

台風19号の影響により被害を受けられた皆様へ、心からお見舞い申し上げます。

猛烈な勢いの台風は各地に爪痕を残しました。

建物や自動車はもちろん、電動自転車も数多くの被害にあっています。

下の記事にもあるように、電動自転車は電気関係の部品が多数扱われており、雨によって故障する場合もあります。

【FAQ】雨の日でも電動自転車は壊れない?

2019.10.13

今回の台風19号は雨なんていうレベルではなく、電動自転車が水没してしまった方も多いかと思います。

イーチャリティでは台風19号で電動自転車が故障してしまった方へ、特別な価格で電動自転車の下取りをご提案させていただきたいと思っています。

電動自転車下取りプラン

イーチャリティで電動自転車を購入したいただけるお客様で、今回の台風被害で故障してしまった電動自転車をお持ちの方は、ブリヂストン・パナソニック・ヤマハの電動自転車なら1万円以上で下取りさせていただきます。

また、イーチャリティの自社配送可能エリアのお客様は送料無料で配送・下取りを実施します。

自社配送可能エリア
神奈川県・東京都・兵庫県南部・大阪府・京都府南部

台風被害にあった電動自転車を無料引き取り

通常水没で故障してしまった電動自転車の買取りは出来ないのですが、台風19号の被害で電動自転車が故障してしまい、今後電動自転車の購入予定がない方は無料で自宅まで引き取りに伺います。

この場合もイーチャリティ自社配送可能エリアに限らせていただきます。

自社配送可能エリア
神奈川県・東京都・兵庫県南部・大阪府・京都府南部

下取り保証期間

下取り保証期間は2019年12月末日をもって終了とさせていただきます。

たくさんの方にご利用していただき、ありがとうございました。

出典:気象庁ホームページ ( https://www.jma.go.jp/jma/index.html