イーチャリティ案内

イーチャリティとは「専門スタッフによるメンテナンス付き」のリユース電動自転車を普及させるプロジェクトです。

イーチャリティは中古電動自転車のリユースを中心に、中古・新車両方を取り扱っています。

インターネットでの販売が中心ですが、店頭での販売もやっており、常時50~100台の完成車を展示しています。

店頭では全ての車体が試乗可能ですので、ネットでの購入前に実物をチェックしてもらう事ができます。

中古電動自転車について

中古電動自転車は、整備スタッフが一丸となり、安全に乗ってもらえるように整備・清掃をしています。

また、安心して購入してもらえるように全ての電動自転車に保証を付け、アフターサービスを充実させる為に、出張修理もスタートさせました。

今後もお客様が安全に長く乗ってもらえるようなサービスを充実させていきます。

新品電動自転車について

イーチャリティで新車を購入するメリットをご紹介します。

1つ目は「下取り」ができるという点です。

新車を販売するときに今まで使ってきた不要となった電動自転車を「下取り」することにより、より安く新車を購入することができ、不要自転車を処分する手間もかかりません。

「買い取り」だけしてほしい方も、もちろん大歓迎です!

2つ目は「買取保証」付きで販売できるという点です。

イーチャリティでは新車全てに「買取保証」を付けています。

これは、正常動作すれば3年間最低買取額以上で買取する制度です。

例えば子供乗せ電動自転車は、お子様が小学校に行くタイミングで不要になります。この時にイーチャリティに売っていただければ、最低保証額以上で買取できます。

ざっくりの計算ですが、新車15万円で3年後の買取保証が4万円だとします。

キレイに乗っていたので、5万円の買取査定になれば、最終的に電動自転車にかかったコストは10万円となりお得です。

リフレッシュバッテリーについて

イーチャリティはバッテリー内部のバッテリーセルを新品交換したリフレッシュバッテリーの正規取扱い店舗です。

 

新品同様で安い!電動自転車用リフレッシュバッテリー

2019.01.24

新品バッテリーの7~8割程度で購入できるので、コストパフォーマンスにすぐれており、新品同様に使えます。

関東・関西エリアをメインに展開

現在、横浜と神戸で営業しており、これからも取扱いエリアを拡大予定です。

イーチャリティ横浜店

e-charity(イーチャリティ)

運営:株式会社トライトレーディング

横浜店 245-0009 神奈川県横浜市泉区新橋町935-11
神戸店 651-2108 神戸市西区伊川谷町前開75
TEL 0120-819-400
営業時間 10:00~17:00
定休日 平日土日祝休まず営業中(年末年始は除く)
E-mail info@echarity.jp