イーチャリティの公式サイトがリニューアル

イーチャリティの公式サイトをリニューアルしました!

新しい公式サイトはこちら

今回のリニューアルで、中古電動自転車販売だけでなくイーチャリティ全体での取り組みも伝えられるサイトになっています。

イーチャリティ全店舗での在庫を見ることもできます。

新サイトのイラストが実はスゴイ!

この新サイトでは、著名なイラストレーターさん4名にイラストを描き下ろしていただきました。

イーチャリティのサブスクリプションサイトでは、すっかりお馴染みになっていますが、前回と同じ4名に新しく描いてもらいました!

イラストの設定

今回の設定は、サブスクサイトと同じキャラクターがサブスクサイトから2年ほどたった「今」を描いてもらいました。

よく見るとサブスクサイトとは違う電動自転車に乗っているキャラもいます。

イラストレーター4名の紹介

「子供のせ」カテゴリは白根ゆたんぽさん

シンプルな線で描かれる女性のイラストはピカイチです。

雑誌やTVなどで、いつもこの方のイラストはよく見かけます。

サブスクサイトでは子供が1人でしたが、女の子が誕生して3人乗りで楽しく街を走る姿が爽やかで素敵です!

「デリバリー」カテゴリはMITSUMEさん

全てマウスを使って描かれるイラストは、どこか未来を感じます。

最近ではゲーム「Fortnite」でイラストを起用され、世界的に活躍されています。

サブスクサイトではロードタイプのebikeに乗っていましたが、新しくマウンテンタイプのebikeに乗り換えてフードデリバリーで活躍しています。

「通学」カテゴリは青木俊直さん

若い女性の絵が印象的です。

アニメ映画「きみの声をとどけたい」、TVアニメ「ひそねとまそたん」等キャラクターデザインで活躍されています。

サブスクサイトではサブスクリプションを利用して電動自転車に乗っていましたが、気に入って今は新しく購入して通学しています。

「通勤」カテゴリは浦野周平さん

アメリカンテイストで、どこかコミカルな雰囲気のあるイラストです。

雑誌やWebなどで、特にビジネスシーンでは見かけない日が無いくらい活躍されています。

サブスクサイトではTB1eに乗っていましたが、今ではジェッターに乗り換えて密にならない通勤を楽しんでいます。

トップページでは4名のコラボイラストが!

このイラストは、「イーチャリティの看板を4人のキャラクターが支えているイラストを作りたい」と相談したところ、快く描いていただく事ができました。

イーチャリティ看板とキャラクターを浦野周平さんに描いてもらい、そのイラストをMITSUMEさん、青木俊直さん、白根ゆたんぽさんと順番に描いてもらいました!

想像以上に素晴らしいイラストが完成しました。

ご協力いただいて本当にありがとうございました!

新サイトでしか買えない商品も!

イーチャリティではサブスクリプションを通して、高年式で高品質な中古電動自転車を生み出しています。

その商品は全て発売から3年以内の商品です。中には現行の最新モデルも含まれます。

こういったサブスクリプションで借りてもらった電動自転車を中古で販売していくのですが、購入できるのは新サイトのみとなっています。

  • 中古でも新しい中古電動自転車に乗りたい
  • 高年式の中古電動自転車を探している
  • 品質の高い中古電動自転車が欲しい

といった方にピッタリの商品となっています。

こういった商品は通常なかなか出てこないのですが、イーチャリティでは意図的に生産する事が可能です。

高年式・高品質な中古電動自転車のみになる日も近いかもしれません!

こういった今までになかった取り組みを通して、「新車」を販売する為に出来上がっている今の自転車業界をより使いやすく、よりサステナブルな業界にしていくアクションを続けていきます!

是非新サイトにも遊びに来てください。

イーチャリティ新サイトトップページ

電動自転車ならe-CHARIty


eCHARItyロゴ 背景透明
イーチャリティは整備・清掃した中古電動自転車を保証付きで安心して購入していただけます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です