【2019年モデル】電動自転車子供乗せ 試乗できる店No.1を目指す

試乗No1を目指す

現在2019年2月17日。

まだまだ寒いですが、イーチャリティでは春の自転車需要真っ只中です。

多くのお客様が春からの新生活に向けて、電動自転車の準備で来店されます。

その中でもイーチャリティが特に力を入れている

子供乗せ電動アシスト自転車。

お客様から、「どれが自分に合っているのか?」

といった質問をたくさん受けます。

誤解を恐れずに言わせていただくと、「正確には分かりません。」

なぜ分からないか?判断の基準は?をご説明します。

乗りやすさは試乗抜きに判断は不可能

もちろん「分かりません」だけでは自転車店として失格です。

例えば身長に合わせて、26インチが良いのか?20インチが良いのか?といった内容にはお答えできます。

ですが「20インチ子供乗せの中で、どのメーカーが自分に合っているか?」という質問はちょっと難しくなります。

例えば自転車の鍵の開錠がラクな、パナソニックのラクイック付きを選ぶ等、そのメーカーだけに付属する機能から選ぶ場合は簡単に決まります。

ですが子供を乗せる為、乗りやすさや自分に合っているか、安全面にこだわって選んでいる人も多いでしょう。

来店されるお客様には出来るだけ試乗して、乗りやすいと感じる自転車をオススメさせてもらっています。

同じ体格の方でも、乗りやすく感じる車種は様々です。パワーの強さも人によって意見が異なります。

こういった事から、イーチャリティでは本当に自分が乗りやすい自転車を決める為には、試乗が必要だと考えます。

最新モデルを全て試乗可能に

試乗車は自転車店によって、あったり無かったり、台数も限られています。

イーチャリティでは最も安全に気を配る必要のある、子供乗せモデルを全て試乗出来るように準備しています。

イーチャリティ試乗車1

これでイーチャリティに来店すれば、一度で全てのモデルに試乗して頂く事ができ、どれが自分に合っているか、といった疑問を一発で解決する事ができます。

中古も検討できるイーチャリティ

イーチャリティでは中古車の在庫も充実しているので、新車を検討しているお客様が、中古を購入される場合もあります。

最新モデル・中古車を合わせると「日本一試乗できる車種の多い自転車店」を自負しています。

しっかりと乗り比べて、ピッタリな1台を選んで下さい!

試乗したから絶対イーチャリティで買って下さい!といった執拗な接客はやっていませんので、ご安心ください(笑)

自転車は慣れる乗り物

ここまで試乗の重要性をお伝えしてきましたが、自転車はしばらく乗ると慣れます。

例えば20インチの子供乗せで、気に入っているデザインがブリヂストンだけど、乗り心地はヤマハが良い気がする。といった場合があります。

乗り心地重視で選んでもらう事も正しいと思いますし、デザイン重視で選んでもらう事も正しいと思います。

小柄なママさんが、足が届かない26インチ子供乗せを選ぶ事はおすすめ出来ませんが、体に合ったモデルの中でしたらデザインで選んでもらっても、しばらく乗ると慣れてきますので、ご安心下さい。

中には自転車に乗るのが久しぶりでちょっと怖い、、、といった方や、乗り心地の確認など是非イーチャリティへ遊びに来て試乗してみて下さい。

イーチャリティのお試しレンタル制度

試乗に合わせてお試しレンタル制度もご紹介します。

この試乗制度は購入を迷っている方に、1ヶ月間5千円で電動自転車をレンタルして試してもらう制度です。

1ヶ月レンタルしてみて、不要に感じれば返却してもらえば5千円の出費ですみます。気に入ればそのまま購入していただき、レンタル費は商品代金に充当しますので無駄がありません。

また、TS保険に加入してお渡しするので、もしもの時も安心です。

かかる費用は

  • レンタル代 5,000円
  • TS保険 500円
  • 預かり保証金 5,000円(返却時何も無ければ返却します。)

合計10,500円(預かり保証金5,000円含む)です。

実際にお家の周りを走ってみて、本当に自分に電動自転車が必要なのか?購入するモデルは自分に合っているのか?といった不安を解消してもらえると思います。

イーチャリティ横浜店のみでのサービスとなり、引き取り・返却をご自分で出来る方限定となります。詳細はイーチャリティ横浜店(0120-819-400)までご連絡して下さい。

ご希望の方は是非ご利用してみて下さい。

試乗No1を目指す

電動自転車ならe-CHARIty


eCHARItyロゴ 背景透明
イーチャリティは整備・清掃した中古電動自転車を保証付きで安心して購入していただけます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です