【フェス】音和Onwa Music Festival2020で電動自転車を提供しました

2020年10月24日(土)開催の音和ミュージックフェスティバル2020に電動アシスト自転車を提供しました。

音和ミュージックフェスティバル2020

アウトドアで音楽を楽しむ事が好きで、とうとう自身でフェスを開催するに至った主催者のmizueさんを中心に、音楽・アウトドア好きが集まるフェスティバルです。

初回が2019年に開催されており、イーチャリティでは初回・今回と引き続き電動自転車を提供させていただきました。

今回の開催地はあきる野市にある「自然人村」

タイムテーブル

11:45-12:00  神雅氣(高谷秀司・小川紗綾佳)
12:00-13:00  djbkich
13:00-14:00  Delafouste
14:00-14:30  山本源人 (ライブ)
14:30-15:00  ※HIROSHI WATANABEトークライブ
15:00-16:00  Kanzawa Chika
16:00-16:10  岩井直弥 (和太鼓)
16:10-17:20  GENZOU
17:20-18:00  Nyolfen  (ライブ)
18:00-20:00  HIROSHI WATANABE aka KAITO

動画で見たい方はこちら

電動自転車はお客様用に提供

今回はお客様用に電動自転車を提供させていただきました。

最寄り駅の JR五日市線 武蔵五日市駅~自然人村(会場)まで乗ってもらいます。

自然がいっぱいの道のりを、電動自転車で走るのはとても気持ちよかったです!

時間帯によっては予約がいっぱいになる時もありました。多くの方に喜んでもらって嬉しかったです。

みなさん予想以上に大荷物だったのですが、「電動自転車なのでラクラク来れた」と言っていました!

スタッフにチャンネル登録1,000人突破をお祝いしてもらいました!

イーチャリティチャンネル開設約10ヶ月にして、ようやくチャンネル登録者1,000人突破できたのですが、今回スタッフのみんなが祝ってくれたので、かなりグッときました!

この今ちゃんの顔!

サプライズ本当にありがとうございました!

動画にもありますが、1,000人達成した感想などをお話させてもらったんですが、話している時にやたらと僕の後ろに人が移動するので、

「あれ?みんな何で後ろに立つんやろ?」

「あ~カメラの位置的に僕の後ろに立った方が、動画的に映える映像になるんやな~」

などと自己完結していました。

「普段動画撮影の時にそこまで気を使ってないのに、今回はなかなか気合入ってるな~」

とか、祝ってもらって嬉しいモードなので、全てプラス思考に受け取っていたら・・

背後から「パンパン!」とクラッカーが。

結構ビックリしたんですが、

「これをやってくれる為に後ろに回ってくれてたんやな!」

と嬉しさMAX。

気分は誕生日!でろうそくを吹き消すと。。

後ろからド~~~ン!!

後から考えると、このサイズのケーキだとあり得る結末なんですが、この日はまったく想定外でした。

で、最後はこんな感じw

鼻がブタみたいになりました。

何だかんだ、めちゃくちゃ楽しかったです!

スタッフのみんな、ありがとうございました!

スタッフのナオが和太鼓で出演!

何と今回は横浜店スタッフのナオが、アーティストとして舞台に立ちました!

以前にプロとして和太鼓のチームにいたと聞いていたので、いつか生で聞かせて欲しい!という願いが叶いました。

一人で出演だったので、時間は短めでしたが山に響き渡る和太鼓の音は最高にカッコ良かった!!

最後に

急な準備や色々と課題はありますが、今回の音和ミュージックフェスティバル2020は大成功だったのではないでしょうか?

前回の苗場開催も良かったのですが、人数的にはこちらの自然人村がちょうど良い広さだと感じました。

首都圏から電車で来れるというのも素晴らしい!!

今回はVJも投入され、夜のステージの美しさがたまりませんでした。

参加者の皆さん、ソーシャルディスタンスにもしっかりと配慮しており、これからの野外音楽シーンの楽しみ方が体験できたように思います。

また、改めてフェス☓電動自転車の相性の良さも再確認でき、微力ながら色んなフェスを盛り上げて行きたいと感じました!

現地でお世話になった皆様、準備でご協力いただいた皆様お疲れ様でした!&ありがとうございました!

ドローン撮影:元気くん

音和フェスティバルに電動自転車を提供

電動自転車ならe-CHARIty


eCHARItyロゴ 背景透明
イーチャリティは電動自転車の新品・中古が選べるので、一番選択肢が多い販売店です。リフレッシュバッテリーもONLINE SHOPで購入できます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です