【緊急事態宣言】店頭営業自粛のお知らせ【横浜・神戸両店】

analogicus / Pixabay

2020年4月7日、 東京、埼玉、千葉、神奈川、大阪、兵庫、福岡 で緊急事態宣言が発令されました。

期間は5月6日まで。

コロナウイルスの 感染爆発を防ぐための外出自粛などへの協力を国民に呼び掛けています。

これに合わせて、緊急事態宣言期間中はイーチャリティ横浜・神戸両店の営業を自粛させていただきます。

インターネットでの販売、出張修理に関しては通常どおり営業しております。

店舗自粛期間の対応

商品の詳細を確認したいお客様に関して、LINEのテレビ通話を利用して商品の気になる部分を見ていただく事が可能です。

イーチャリティLINE公式アカウントを友だち追加

QRコードから追加

上の画像を読み込めば友だち追加完了です。

手動で追加

手動での友達追加の手順をご紹介します。

①LINEアプリを立ち上げ「ホーム」をタップ

②右上の友達追加マークをタップ

③「検索」をタップ

④検索バーに「@tfq2529h」と入力し、検索

⑤「追加」ボタンをクリックで完了です。

友達追加が完了すれば、「商品名」や「商品番号」を伝えてもらえれば、LINEテレビ通話で商品の気になる部分をアップでお見せする事が可能です。

商品の現物を見てみたい!という方はこちらの方法をお試しください。

LINEテレビ通話対応時間は10:00~17:00とさせていただきます。

緊急事態宣言中の自転車配送について

自社配送エリアの自転車配送については、以下の様に対応させていただきます。

1.配送時にスタッフのマスク着用

2.商品をお客様に渡す前にアルコール消毒

3.お客様との距離を2メートル以上離れての使用方法説明

4.置き配対応の拡大

4の【置き配対応の拡大】について

置き配とは自転車をお客様宅の敷地内(駐輪場)に自転車を駐輪し、自転車を施錠して鍵をポストに入れる配達方法です。使用方法の説明など不要な方は、置き配対応にご協力下さい。

配送日程調整の時にご提案をさせていただきますので、置き配による配達が可能な方はご協力よろしくお願いします。

ご不便をおかけして申し訳ないのですが、何卒ご協力よろしくお願いします。